2011-04-24(Sun)

東京都 K様 オーダー品

東京都K様よりテレビボードと、コーヒーテーブルのご注文を頂きました。

K様はご希望のサイズと、イメージがしっかり固まっていて、お店をかなり周られたそうですが、

なかなか予算内に納まるということと、イメージに合うという条件のものが見つからなかったそうです。

以前ご注文頂いたことのある東京都S様とK様がご友人で、S様のご紹介で、K様よりご依頼がありました。


K様はパソコンを使える環境が整っていなく、イメージ図などはFAXでやり取り致しました。




<ご注文内容>

☆テレビボード    コの字型

・材質    オール無垢ヒノキ

・サイズ  高さ 40cm    横幅 110cm   奥行 45cm

・カラー    ステインオーク



☆コーヒーテーブル   ロの字型

・材質    オール無垢ヒノキ

・サイズ   高さ 34cm   横幅 98cm   奥行 42cm

・カラー    ステインオーク


○テレビボードの中に3cmずつのスペースをとって、すっきりと収納できるように

○キャスターなしをご希望されていましたが、結構な重量になっていますので、移動しやすくするために、

 滑り止め機能の付いていない傷防止シートを底面に貼っています。



tv+11_convert_20110424155659.jpg
tv+12_convert_20110424155736.jpg



商品到着後のご感想


『届きましたよぉーー!!!  うれしくて早速Sに電話しました!!

 本当に頼んでよかってです!   すごくいい!!!

 パソコンで物を購入しているなんて信じられなかったのですが、

 探すのにも苦労したし、Sのデスクもいいなぁと思っていたので、頼んでみようと思ってよかったです。

 コーヒーテーブルも重たくなるのを気にしてくださっていましたが、

 フローリングの上をすいすい移動できますよ!    

 しっかりしていて、味があって、本当に最高です!!! 

 携帯で画像を送るくらいは多分できるかもしれないので、また送れたら見てください!

 
 私なんかはまだ全然ですが、地震後はずっと気分が下がり傾向にあったので、

 家具のおかげで少し明るくなれた気がします!

 パソコンを見る機会があったら見たいです。  

 また是非おねがいします  ありがとう-------』



設置画像を送って頂けました。 ↓

DVC00005.jpg
DVC00004.jpg
DVC00007.jpg
DVC00003.jpg


ご依頼を受けたのが1ヶ月半くらい前で、震災の1週間位前でした。 

S様のご実家は栃木県で、ご親戚様が避難所で過ごされていました。 

今は自宅に戻れているようですが、様々な問題は依然変わらず、今も不安な中、過ごされているようです。

地震の影響を少しでも受けておられる方に、喜んで頂いたことを、本当に大変嬉しく思います。

他のお客様で、宮城県のご自宅を離れ、実家に帰省されている方もいらっしゃいます。

色々な問題が解決し、一日でも早く復興していくことを願い、

被災者、被災地への協力は、私達にできる範囲で、継続的に長く続けていきたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

u1a1a

Author:u1a1a
家具から木製雑貨まで、
ハンドメイド作品を販売してます。

お部屋、ご用途に合ったサイズで
作製致します。

ホームページはこちらからどうぞ       ↓ ↓ ↓
~うらら~ ulala furniture

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR