fc2ブログ
2010-12-16(Thu)

大阪府 Y様 ラック 設置画像

大阪府Y様より、ラックの設置画像を送って頂きました。
サイズや仕様は見本と同じです☆
IMG_3871_convert_20101208214738.jpg


商品到着後のご感想


『先週の日曜日にラックを届けて頂いたYです。

もっと早くにお礼のメールをしようと思っていましたが、

なかなかラックのディスプレイが決まらず、ああでもない、こうでもないと

いろいろやってるうちに遅くなってしまいました。


子供が産まれて大好きな雑貨を危ないので撤収していました。

でも、2歳になったしそろそろいけるかな?と思って復活させてみました。

飾ったらいたずらするかな?と思って、恐る恐るいろいろ細々した雑貨を

飾ってみましたが今のところ興味がないのか全く触りません…よかった!!


私のイメージ以上の素敵なラックだったので、大満足しています。

ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

HPこれからも拝見させていただきます!!!』



かわいいディスプレイですね

つるのリースや、グリーン、ドイリーなどなど・・・

私も好きなアイテムが並んであって、ステキな

コーナーにラックをお使い頂き光栄です

我が家にも10ヶ月の子がいるのですが、これからどんどん片付けなければ・・・

Y様のステキコーナーも、このままお子様の興味がいかず

無事であることを祈ります
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

u1a1a

Author:u1a1a
家具から木製雑貨まで、
ハンドメイド作品を販売してます。

お部屋、ご用途に合ったサイズで
作製致します。

ホームページはこちらからどうぞ       ↓ ↓ ↓
~うらら~ ulala furniture

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR