FC2ブログ
2016-05-07(Sat)

香川県 M様 背もたれ付チェア×4 

1-_201605071253326b4.jpg
2-.jpg
3-.jpg
5-_2016050712533733c.jpg7-.jpg



香川県M様より、チェアを4脚ご注文頂きました。 

ダイニング用で、横幅を40cmに変更され、無塗装1脚、ステインオーク×ミルキーホワイト2脚。

もう1脚はご指定のお色、バターミルクペイント社の自然塗料 『Dressing Table Blue』 で仕上げています。


<ご注文内容>
商品名  無垢ヒノキで造る チェア 椅子 イス   [0008] ×4脚  

・サイズ

高さ 全長約85cm  座面 約41cm  

横幅 約35cm  → 約40cm (座面飛び出し1.5cmはそのまま)

奥行 全長約42cm  座面 約37cm

・カラー

1、2、  座面 ステインオーク   その他 ミルキーホワイト

3、  無塗装 

4、  全面   バターミルクペイントのDressing Table Blue   


  
商品到着後のご感想 



『連絡が遅くなってしまいすみませんでした。

業者さんから電話はありませんでしたが、梱包材から出して下さり持って帰って頂けて大変助かりました。

サイズもばっちりで余裕を持って座ることができました。嬉しい限りです!

実は私がとんでもない色の勘違いしていまして、

ミルキーホワイトとステインオークの物の座面が大分濃く感じていますが

使っているうちに馴染んで少し柔らかい色になりことはあるでしょうか?

テーブルの色(ダーク)を選んだ際、チークはもっと濃い色と聞いて

ダーク、チーク、オークと名前がごっちゃになってしまいました(T_T)

急いで頂いたのに私の勘違いですみません。

でも天板の色と見比べすぎて気にしすぎかもしれません。

椅子をじっくり見させて頂くとこの組み合わせも好きです。

お願いした色とミルキーホワイトの椅子が並んでいる姿が特に気に入っています。

ミルキーホワイトの物は子どもが使うので高さ調節のため座面にクッションを敷かせてもらっています。


写真を添付させて頂きました。

こんな風に使わせていただきます。

可愛い椅子で食事も作業もウキウキします。

ありがとうございました!!』
 


お写真を送って頂きました ↓ (テーブルは他の方の作品です)

KIMG0362.jpg
KIMG0364.jpg
KIMG0367.jpg
KIMG0371.jpg




ブルーがとても素敵な色で、他の組み合わせと並べても、

すっごく素敵な空間が出来上がりました

この後、あたたかなお言葉も頂いて、私達も幸せな気持ちになれました


業務連絡

今回使用したブルーを、お色の選択で選べるようにしております。(アンティークブルーとしてます。)

取り扱いを再開したオスモウォルナットと合わせて、お色サンプルページも更新し、

わかりにくい、茶色3色の説明や、グループページをつくっていっております。

よろしくお願い致します。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

u1a1a

Author:u1a1a
家具から木製雑貨まで、
ハンドメイド作品を販売してます。

お部屋、ご用途に合ったサイズで
作製致します。

ホームページはこちらからどうぞ       ↓ ↓ ↓
~うらら~ ulala furniture

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR